





ケータイ捜査官7

こぶさたいたしました。
今年もダラダラかくお……w





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

新年早々、PB兄弟がなにやら危機を感じているらしいのですが



ケータイ捜査官7
ゼロワン「なっなにぃぃ。あの御堂 優璃がiPhoneを購入だと!!」
セブン「とのことだ『電十一郎』だとのことだ……ふぅ」
サード「どうかしましたか?顔色がわるいですねー、なにかあったのですか~」
ゼロワン「それをいうなら、顔も悪くて頭も悪いだ、サード」
セブン「おっお前たちには言われたくない。……iPhoneか唐崎 晶はAndroidケータイを購入し魔改造するのが最近のシュミらしく、アプリをあれこれ作っては私に送ってよこすのだ」
サード「まるで彼女が、恋人にお菓子を作ってきてくれる~みたいな構図ですねーうらやましい」

ケータイ捜査官7
セブン「ただでさえ高校に行かず、家の手伝い……のようなことををしている……とはいえ、正直アキラの家はお金持ちだ。それで、なおアプリで一ヶ月にケイタの父5人前の年収以上の『お小遣い』を生み出すのだぞ」
サード「さすが、自発的にアンダーアンカーに入りたいと売り込みにくるだけのことはありますねぇ~将来が楽しみでゴザイマス」
ゼロワン「でもアキラのやつ……桐原以上のケチなんだぞwww」
サード「はて、桐原様のどこを基準にして桐原様以上の倹約家なのでしょうか?」
セブン+ゼロワン「基本外食は他人にタカる、しかも平然とw(ガッコ同級生、ユーリは除外される)」
サード「……負けました」

ケータイ捜査官7
セブン「ユーリがいうのだ。『網島ぁ~いまどきそのモッサイケータイもどーかとおもうよ、しかも常に3台所持とかわかんない~♪』というのだ」
ゼロワン+サード「モッサイケータイというのは我々のことだな」
ゼロワン「まあ分厚さからすれば投げれば凶器に早変わりだな、まあチタン合金は軽いがww」
セブン「ケータイはっっっっ投げるものではなぁーーい!! ふぅ今年初めていったぞ」
サード「我々は手足がついていますから、モッサイのは仕方がありません」

ケータイ捜査官7
セブン「で、いうのだ!! ユーリ『iPhoneって音声入力もできるからスゴイよねー』、ケイタ『あ、それは確かにスゴそう♪』とか!!!」
ゼロワン「前にも言ったが(※つぶやきセブン2参照)iPhoneなどと一緒にされてもらっては困る」


ケータイ捜査官7
セブン「我々は音声入力以上に、人間以上に会話が達者なのだ!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「人間以上の会話能力向上のためとかいって、早口言葉、禁止な!!!」
セブン「うっっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/484-5082dd26