





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゲーム大好きなお兄ちゃんが、なにか悩みを抱えているようです



ケータイ捜査官7
「困った、ほんとーにっ困った1/27がとっても困った」


ケータイ捜査官7

PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル



「知らない間に妹がロールアウト(出来上がっていた)??……なるほど俺様のためのゲームだなっっ」



Xbox360 ぎゃる☆がん

「ぎゃる☆がんにいたっては、製作者がラムダから「変な汁」が出てもなんら疑問に思わん。
あまりっのくだらなさに、むしろワクワクピカピカするわっっ、それ以前に体験版のロード時間が長いったらありゃしねぇ」

ケータイ捜査官7


「↓これは裁判でもめていたらしいが」

Xbox360 DREAM C CLUB ZERO

「全員二十歳以上なんだからな!! そんでもってピュアな心を持っている人しか行けない社交場なのだっ、ふふふ。俺にはその資格があーーーーーるっ、待ってろポッキーゲームwwwww」




『どれもこれも……。いいやそれだけではない、イロイロ沢山の「ぎゃるげー」が発売されるんです』




ケータイ捜査官7

「さあ困ったぞ、どれを買おう、どれからやろう!!」








ケータイ捜査官7
「だが、大本命のアマガミPSP版が発売延期なのだ。本当ならこの日だったんだがな。邪悪な裏辻さん森島先輩の奇想天外な行動を楽しめないなんて……残念でならない」







そんなネイトのただいまやってるリアルゲームは『スーパーロボット大戦OG』の2(まだ「1周」もしていない)ちょーどアニメ付近をウロウロしている。



OG1のキョウスケ・ルートクリア、リュウセイルートまだ(内容はしってんだけどね)
でいましたOG2の最中。リセットなんどもプッシュして「エグい勝ち方」するのはお約束です。

つなみにコレ系ゲームは俗称「2周目から本気出す」といわれる、どM、もしくはドSゲーですが、なにか?

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/486-78b8e377