





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゲーム大好きなお兄ちゃんが、アマガミ待ちの悲しさを癒すために、ドリームクラブゼロに手を出したようですが



ケータイ捜査官7
「この店の物価は……なにかがおかしい……」


110128





バナナはつまみにはいるのか???


110128

「酒の価格帯はなんとなく理解がつくが……」


110128

「『バナナはオヤツに入りますか?』という次元を超えている」

「ついでにいうと、オムライスのメッセージも自分で書いて、自分で食うんだぞ



ケータイ捜査官7

「こっこれが水商売というやつなのかっっ、くそ!!! なんか腹減ってきたからピザ食ってやるっっ」


110128
「芋も暴利だが、マメも暴利だ。……ウワサに聞く『フルーツ盛り合わせ』というメニューがない……一番お店でお高いものと聞くが……」

※余計な話かもしれませんが、お水の世界のメニューで一般的に一番お高い食い物の代名詞が『フルーツ盛り合わせ』です。むろん店によって異なります。……お店で出てこないメニューは基本「出前」をとりますw ゆえに高級クラブでも「注文すれば」、おでんやラーメンも食えます。むろん出前代金+αです。


ケータイ捜査官7
「これがお水の商売というやつのサービスの対価というヤツなのだな!!! 『ほっ、ゼロが1つ少なかった……よかった』って安心するべきなのだろーか!!!」


ケータイ捜査官7
セカンド「なーにアンタ夜中にイカガワしいゲームやって一人大騒ぎしてんの?」
ゼロワン「エロゲぢゃない!! ピュアな人だけが通える社交場のゲームだ!!!」
セカンド「大して変わらないわよ……」





Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/487-4b7ce6e0