





ケータイ捜査官7


画像容量81%に行きました。
ははははははははは(棒)





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゲーム大好きなお兄ちゃんの深夜の楽しい一人ゲーム大会が兄弟たちに見つかってしまった模様ですが



ケータイ捜査官7
セカンド「わーゼロワンがエッチなゲームやってるー、キャー大変よー(棒)」
ゼロワン「なにがエロゲだ、これはさっきから『ピュアな大人が一年限定で通えるクラブ』だといってるだろーがこの情弱がっっっ」


ケータイ捜査官7
サード「わっっキワドイ服を着た美人なお姉さんが、あんなことやこんなことをっっ」
ゼロワン「たかだかポッキーゲームや、ソフトクリームのお口あ~んゲームのなにがわるいっっっ」
※値段は忘れましたが、バナナやフランクフルトよりも高価です、ソフトクリームの価格
サード「ところで、このゲームはCEROいくつなんですか?」
ゼロワン「前作ではCERO:C(15才以上対象)、今回のドリームクラブ・ゼロはCERO:D(17才以上対象)だ。ビールも美味しく頂けるオレ様にはなーーーーーんら関係はないのだ!!」
セカンド「ウソばっかり。あんただって2~3歳程度でしょうが。牛乳でも飲んでなさいっ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「好きなゲームやって、なにが悪い!!」
サード「でも一応ルールがゴザイマスしねー」


110203

ケータイ捜査官7
ゼロワン「お前らはゲームやらないから知らないだろーがなCEROコードはな、
エロよりもグロ(暴力表現)のほうが上なんだぞ、対象年齢!! だからゾンビウジャウジャ系のゲームは大抵CEROコードD以上だ!!」
セカンド「あくまでゲーム業界の『よそから言われる前に、指針きめとくべ?』的なものだから」
サード「エッチの表現がないのにCEROコードZというのは、グログロだからですね」
ゼロワン「それは少し違う」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「CEROコードZというのは、基本『対生身の人間の殺害、およびそれに順ずる行為』が過度に入っているとたいていZになる。ゾンビがワンサカでてくるバイオハザード・シリーズは大抵CEROコードDの理由は、戦闘対象があくまでゾンビ(正確には感染者)だからだ。同じゾンビがわんさかでてくるデットライジング・シリーズはストーリ内で、大抵頭のオカシイ人たちと、死ぬまで戦闘が含まれるのでCEROコードZだ」

サード「ああ今思い出しました。昔のアメリカンコミックって血が青かったり、緑だった理由は……そーいうモロモロの回避行動だったのですね」

ゼロワン「まあそれを堂々と破ってしまったのがスポーンなのだが。ようは米国のバイオレンスが好きな青少年が欲しい欲しいと思っていたバイオレンス成分が、ここで投下され……過度に売れてしまった作品……ともいえる漫画だ」

サード「免疫がなかった分、中毒性が心配です」




そうそう。分かっちゃいたが今、そんなムキムキパラダイスのはずのアメリカンコミックもなんだが
大変なことに……なっとるようです。

110203


去年の夏ぐらいに発売されたX-MEN(ちゃんとマーヴル出している、同人ではないのだよ)
X-men 1: Misfits (X-Men (Graphic Novels)というタイトル。作者……もといペンシラー(絵を書いている人)はAnzu(あんず)というペンネームのインドネシアの少女漫画化だそーで。

最近外国で、外国人による「日本風少女漫画」って実はけっこー流行っております。

110203

ちなみに内容は、シャドウキャットことキティ(映画版3作目に出てきた『壁をすり抜ける能力もった女の子、コロッサスの彼女』です。まあ原作ではイロイロあんだけどさ)X-menエボリューションと同じくキティがエグゼビア学園に入学するところから始まるんだけど、女子生徒はキティだけ!
それなんてホスト部???
まあいいや。
そーいう王道少女漫画らしいです……たぶん。




110203

X-MENでおなじみの悪の組織ヘルファイヤークラブも、なぜかホストクラブにwww

110203
銀髪の彼は、マグニートーの息子、クイックシルバーな様子。

110203
右の顔に模様の入った人は、ナイトクローラー(映画では2作目に出てきた悪魔みたいな容姿の尻尾のある青い人です。自分は原作からけっこースキです。イケメンだしw)



110203

で、こちら中央が潔癖真面目眼鏡のスコットことサイクロップスさん。
右のちゃらいのがハボック(サイクロップスの実の弟)。左のおおきい、オニギリ好きそうなのががブロブ。ブロブだと……なんてこったい。


110203

でトトロみたいなのが……私の大好きなビースト博士……カワイそうなお姿に……
で、チャラいメガネがパイロらしい(映画版ではローグをめぐってアイスマン(ボビー)と三角関係になっていた火吹き少年)

110203


でトドメが
お耽美系おじさま、エグゼビア(プロフェッサーX)さんとマグニートさんのツーショット。
ただようガチホモ臭……やばい腐っていやがるwwwww
※ああ、先に申しておきますが作品によっては、プロフェッサーとマグニートは一緒にいたりします。
もともと「友達同士」なんです。挙句の果てには、諸事情で若返りすぎて赤ん坊になったマグニートのオシメも交換した……という……腐った女子にはたまらない「エサ」としかいいようがない間柄なんすよ。





ああ。全世界が並列化しているようです……

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/489-19993aa6