





ケータイ捜査官7

昨日「トースターで焼いたシシャモ※オーブンでも使える皿の上に乗っけて焼いてみた」を食いました。
生焼けでゲ○ったwww



みんなシシャモはちゃんとロースターで焼けよwwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

ゲーム大好きなお兄ちゃんの影響か? セブンもちょっとゲームに興味を持ったようなのですか



ケータイ捜査官7

「えーっとこのボタンがこーでっと……よっと」
「取り扱い説明書が紛失してるゲームは……嫌いだ。……おお、そーか!! うっかりしていた!! イニシエイト・クラック……ゲフン。もとい……インターネット検索を始めるっと……あやうくゲームのデータをダメにするところだった」


ケータイ捜査官7
「アキラのやつが『セブンならーやっぱり、オフラインゲームよりもオンラインゲームが似合うわ~
』と……いってきたので、とりあえずやってみる」


……ああ、この機体はなセガマスターシステムの外見を模しているが、少し前古いゲームをやり尽くしたらしいゼロワン+支倉によって魔改造、その後『この世の大抵のゲームはできるよ』な、なんとも無茶苦茶なゲーム機になったのだ。むろんそんなことを聞いたら『わーオレにもやらせてくださいよ!!』といいそうな、ケイタにはいっていない。森下も興味がありそうなのでは? とおもったら『睦月さんとシルバーマン・イベントの衣装作るからそんな暇ないよ』となんとも羨ましい理由で断られた」



「とりあえず一番ナウい『ケダモノ狩り』というやつをやってみるか」


ケータイ捜査官7
「えっとログインして……『はじめまして、私の名はセブン、今日始めてログインしたものだ』っと」

「とりあえず、仲間に入れてくれたのでついていくと……」

ケータイ捜査官7
「よし!! クエストの肉ゲット!! ああ……喜ぶな?、サッサとついて来い臭ただよう雰囲気だな」



ケータイ捜査官7
「ああ、なんかものすごーーーーくデカイ怪獣がいるな。……ってなんで皆がそっちにいくのだ!! 逃げたほうが得策なのに!! あ? 『そーいうゲームだ、頑張れ』……内容も知らずやった私が愚かであった」

「とりあえず……戦ってみるか」

ケータイ捜査官7

「あわわわわわ、あわわわわわ、あわわわわわわわわわわわ」


100210

「ボタンを押し間違えてさっきの肉を焼いてしまっているではないかーーーーーーー!!! ぎゃーーーー怪獣の尻尾が私の仲間たちをなぎ倒していくっっっっ」



ケータイ捜査官7

「このネット越しに感じる『素人はwwww』って空気がビンビンに感じるぞっっっっ、ゲーム初心者ならいざ知らず最新鋭のブレイバーがケダモノ狩り1つ満足にできないとはっっううううううう」



「だめだ。私にはオンラインゲームは向いていないようだ、すまないアキラ……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/490-37eff4b0