





ケータイ捜査官7


撮りためのものがなーーーーいから使いまわしするニダ。




つーーーかマジ時間なかとです。

ええ、マジデ。
どーーーすんだーーーオレーーーwwwwwwwwww





ハイパー余談です。
だいぶ前ですが、バレンタインのチョコを買いました。
110303

こんなナリでも国産なんだよwww

オラウータンに、ワニ×3、カバにオオハシさん、でアフリカゾウと
なにこの私の好物ばかりwww


110303

むっ無駄にリアルすぎる。
ちなみにお味はふつーーーのチョコ(やや高級板チョコ)でした。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。

どっかで使った画像とかは気にしないということで




ケータイ捜査官7

「よおお前ら、元気に可動しているか? ゼロワンだ、今日は桃の節句、ひな祭りだ……どーーーーーだwww 春真っ盛りだろぉぉぉぉぉぉぉ」


「寒い? 知るかw ここは万年常温。夏も冬もないがな」

「でセカンドやらフォースやら、美作、そして麻野その他大勢の通称『アンダーアンカー女子部』……まんまな名前ではないか。……そいつらがこともあろうに宗田総帥のリムジンで繰り出してどこかにいってしまったのだ」



「たまに思うのだが。宗田会長は……女子をひいきしている気がする。そして地味に現場がハーレムになっているのに、ちーーーーーっとも周囲がエロく感じないという特異体質の持ち主だ。それが人望だというのかもしれないが、オレ様の父親その①の伊達技術顧問や、オレのおっ……爺ちゃんの水戸博士がそんなことしてみろ、エロエロオーラ全開だ」


ケータイ捜査官7


「いつも定期的に我々の様子を見に来るオペレーター班の辻風が『知ってるかお前、女の子の日だからって女の子どっかいっちまうしよ~』」


「ケータイに愚痴してどーするのとも思うのだが、オペレーター班も半分は女子だからな、そらぁ凹むわな。その最中一人涼しい顔をしていたのは、他でもない桐原だ『麻野がいないというだけで空気が美味い!!』とかいうのだ……空気に味もヘチマもないだうろに」



ケータイ捜査官7




ピロリロリン、ピロリロリン♪


「……めずらしいな、セカンドからメールだ」











「ケーキ、うまし!!」







「……。簡易タイプのエライザ持っていったのか。なにが高級ホテルのケーキバイキングだっっっっっっなにが女子部だっっっっっっっ、くそっメール削除してやるっっっっ」





「……。外部から音が聞こえる」


『けっケーキかよっっっ!!ムキー!! いつも散々食ってるじゃねーーかヤツラ!!』
『肥え太れオンナどもっっっ、そして体重計乗って絶望するがいい!!』
『いーなぁ、オレも行きたかったな~チーズケーキまじ美味そう』
『網島ぁぁぁぁぁぁ!!!』




……。



「なにかに使えるかもしれないから録画+録音しておくか」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/492-54cdaaca