上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2011.04.04 計画停電
ネイトです。先週ようやく足の痛みが引きました。

骨折ではなく、すごーーーーーーく限定されたせまーーーーーい部位の筋肉痛+肉離れだったようで。



そら……痛いわな。




千葉県は、現在プチパニックがようやく終結???/しようとはしていますが、正直安心はできません。

自分の住んでる地域は、小学校、幼稚園、中学校はどこにあるかイマイチわからんが、高校×2をかかえる
よにいう……ベッドタウン。で、町の中(駅周辺)にゃスーパー一箇所のみという

まあ、なんというか。まーそんなところです。



ゆえにすぐプチパニックが起きやすい地域です。


ようやくスーパーやドラッグストアでは品がそろい始めたけど、山済みともいかず、
ついでにクーポンバーゲンやらもできない状態。

オススメ価格!! と書いてはいるけれど、震災前の定価値。

トイレットペーパー+ティッシュは、震災前は週に2回くらい198価格でやっていたが
そんなのは遠い昔のように250から上の価格でならんでいる。


で、ヨーグルトなんか見たことすらない。仕方ないんだけど。





土曜、ようやく映画館が通常営業始めた。
六割の客に夜になったら閉めるはずのグッズコーナーも開いていた。



不謹慎かもしれんが、みんな娯楽に飢えてる。
それだけはハッキリいえる。

頑張れとかしっかりしろとかはいえない。
ただ、普通の日常が早く帰ってくることだけを祈りたい。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/496-a0adb64b