





110830



放送終わっていく年月w

でもオフ会はやってるwww

愛してると書いて「しつこい」って読まれても別に痛くも痒くもないわよっっっ




110830


110830



110830


ブロックで着身!!!

110830

110830


110830


110830




110830

「ちょっと雨が強いな、そこの洞穴で一休みでもするか」



110830

「これをこうして……っと、もうすぐ完成だぞ」


110830


どうやら最近のセブンさんの趣味なようです。
硬くはまり過ぎたブロックを外すためだけに、水戸博士に指先の強化とか頼みそうな気がしてなりませんっっっ
きっと抜けなくなって難儀するセブンを見てケイタが
「んな頑張らなくても……オレが、はずしてやるよ」とかいって
地味にセブンのプライドを傷つけそうな予感www
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/501-e644b5fb