





ヨウコソ、コソヨウ!!


熱狂的と書いて(しつこい)と読むファンの人たち
(褒め言葉、発音カイジ風味に)



ええ。すみません。
入院していて告知スカーリわすれていました。すみません。


入院はどーだったよ?と聞かれたら


「部分麻酔は嫌だねww」と答えます。
だって先生の会話ズズヌケだし

耳鼻咽喉科なのに
「怪奇現象起こる」とかマジうけるんすけどwww@NEXT風味発音で

どうでもいいけど。
病院にオイラ一人だけ置いて放置とか……色々どーなのよwww

まあいいわ。




111012


111012


111012

北海道の開発室から産地直送されたぬいぐる民たちっ


111012
111012
111012


で。

111012

111012

なんか……


111012

飛びぬけてデカイのが一機まじっとるのは気のせいだろうか……。


111012

111012

ナノブロック製の操縦席を操縦席に着身!!!

111012

本日のセブンさんはゴーカイジャーに夢中なようで。


111012
「ボクと契約して仮面ライダーになってよ♪」

いろいろ形振りかまわないで契約数を増やしたいらしいGE……もといファイブさんいたり、


111012

111012

こちらもコチラで相変わらずな様子です。



というわけで、地上波? アナログ放送? 終わりましたがファンはまだまだ元気でしぶといですwww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/503-c4d73de7