





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのエライザの中。今日も相変わらずケータイたちが、なんか変です。


ケータイ捜査官7

セブン「おいゼロワン。お前はまったく。そのような不健康極まりない生活から脱却とかできないのか」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「フッ。不健康? ケータイに不健康とかあるか。ククク。お前にいいことを教えてやろう。
『朝は充電してグーグーグー。楽しいな、楽しいな
ケータイには学校もー試験もなんにもない!!』
という素晴らしい歌があることを!!!」

セブン「ゲゲゲのオニ太郎の歌だな、完全に……」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「そんなことはどーでもいい」
セブン「どーでもいいのか」
ゼロワン「さきほど水戸博士が、差し入れをしてくれたのだ」
セブン「ほう。それはそれは」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ゼロワン「ほーら俺たちにぴぃぃったりだろー」
セブン「感電は……マズイと思うのだが」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「他機種(他人)の漏電は蜜の味というではないか」
セブン「お前はそういうことばかりいっているから、嫌われて野良ケータイになるんだな」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/504-4f514d09