





公式主催のスタッフオフ会に当選したのでいってみた。



111022


え?
これってどーいうこと????

IGってまさか……。
あのまさか……?????


住所で気がつけよwwwwwwww
そう、オフ会の場所はIGの大真面目にお膝元でした。
ギャーーース!!!!!!!!!!!





スタッフオフ会の内容については……。




アンダーアンカーがガチで崩壊瓦解大爆発を
起こす危険性があるので




いえません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この続きは公式HPで!!!
イヤマジデww



いやぁ。リアルなバ○サン・ソードが見られるとは思いませんでした(え?



言える範囲??でこのオフ会を説明すると

「ケータイ捜査官7は誕生まで物凄い手の間かかる難産だった」
ホントに紆余曲折の果て、大人たちがいろんなものと「ホンキで戦い生み出した果ての子供」だということ。

「手探り状態(変な話、戦隊モノやライダーのように、他の人が作った実績のない作品なので)で試行錯誤の連続で物凄い沢山の人たちの手間と愛情とが入魂されている」

ゆえにスタッフ+俳優+声優にいたるまで
「とても愛情深く育まれ、放送後もいまだにスクスクと育っている」
とても不思議な作品、なのである。


正直リアルな話、まさかこんなに世の中スマートフォン全盛になり、ケータイというものが
やや立場的に大変なことになってしまってはいるがww
オーバーテクノロジー過ぎる「ガラケーのなかのガラケー」フォンブレイバーが
今後どーやって明日未来と相対するのかわかりませんが、
いまだ作品がスタッフ+俳優+声優+ファンに愛され色あせないクオリティと情熱をもった
作品であることを再認識したのは確かです。




あと。抽選会がありました。
4品目も当たりました。
サインつき番組パンフレットとかwwwwwwww



ですが。
自分、今年ものすごーーーく当たってて、なんかすげぃ怖い。

・第一回復興宝くじ5万+数百円当選→アパートの更新料に使用
・ショッピングモールのお食事券当選、500円だがww
・千葉動物公園の無料券四枚ゲット→写真投稿したざんねん賞
・そんでもって公式オフ会10枚のコースターで4品目当選。



……クルマや空から降ってくる衛星とかにHITしなきゃいいんだが。


手術(命にゃ関係ないものだけど)したから、帳消し……でいいよね??????
いいんだよねwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/506-50d4263f