





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのエライザの中。サードがなんかテンション高いですが。


ケータイ捜査官7

サード「皆様ガタ聞いてくださいませ!!!!!!」
ゼロワン「あーはいはい。なんだなんだ(棒)」
セブン「たいていサードがご機嫌なときには……なにかある」
サード「ひどいでゴザイマス!!!!!!!」


ケータイ捜査官7

サード「桐原さまが商店街の福引でハワイ旅行のペアチケットをゲットにゴザイマス!!!!!!!!!」
セブン+ゼロワン「ほーーーーーーー!!」
サード「さすが桐原さま。仕事も出来る、イケメンにあらせられる! ついでに運も持っている、素晴らしい!!」
ゼロワン「まぁ~なかなかアイツは頑丈だからなぁ~滅多なことじゃ死なないしぃー」
セブン「風邪1つ、腹痛すらないものな。ケイタとちがって。歳なのに」
サード「なに普通にトンでもないこといってるんですか!!!」


ケータイ捜査官7

サード「輝く太陽!! 真っ白い白浜!! そよぐ南国の風!! もう検索しただけでラムダから変な汁がでます!!」
ゼロワン「あーあーあー。水を差すようで悪いがなサード。ペアチケットだといってだ。桐原にそんなステキな付属品が存在するのか? ヤツに奇特なオプションパーツができたーなんて話はまーーーーったく聞いたことがないんだが」
サード「そんなのは桐原様ならお声をかければスグにできます!!」
ゼロワン「『ワタシと仕事どっちが大事なの(裏声)!』いわれたら0.03秒で『馬鹿か? 仕事にきまってるだろ!』とかいいそうだよなぁ~あいつ……」
ゼロワン「ああついでにだ。最近の空港はケータイにもX線通すから、俺たちがフツーのケータイではないってのがばれるやもしれんなぁ」


ケータイ捜査官7
サード「ファイヤーダンスにフラダンス!! ジャングルクルーズに、スキューバー!! そして桐原様が大好きな釣り三昧!! もう楽しすぎてラムダが膨らみそうですwww」
セブン「すまんなぁ、サード。部長が休暇を獲らせてくれるかがまず第一の問題だぞ」
サード「なんのための網島さまでコザイマスカ!!」
セブン「……それをいわれたら、物凄くこまる」

ケータイ捜査官7
セブン「それになサード。アンダーアンカーのエージェントは基本いつでも電話が繋がり、いつでも事件現場に駆けつけなきゃいけなんいだ。チケットをみれば大よそ一週間は南の島だ。そこからしてきっと美作は許しはしないだろう。そして……あくまで推測なんだが。桐原は……のんびりバカンスできるような神経は絶対持ち合わせていないとおもうぞ。すぐ半日で『たこ焼き食いたい』とかなんとか始まるに決まっている」
セブン「そもそも当人はなんていっているんだ?」

サード「ぎくっっっ」





サード「『は? メンドクサイ』と」



ケータイ捜査官7

ゼロワン「やっぱりか。ケイタならともかく桐原が水着のおねぇぇーーちゃんみて鼻の下のばすとかあんまり想像しても怖いだけだしな」
セブン「ケイタの場合は未成年だから、きっと両親が行って、おみやげはマカダミアナッツ・チョコ。以上終了! だろーな」
サード「ワタクシのバカンス計画がぁーーーーーーっっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/507-61bc6b75