





ネイトです生存戦略してますが、なにか?


年末なので、一年をてーげーに振り返ろうと思います




1月
めっきり更新が少なくなる。
会社でこそーっと書けなくなったから

東武動物公園にいって初めて、ホワイトタイガーとヒクイドリなどを見学。
東武動物公園よりも多摩動物園にすりゃよかったと後悔。

見た映画
・アンストッパブル
・RED/レッド
・相棒 -劇場版II


2月
まだホンキが出ない
ホンキでこのブログをクローズしようかと考えだす。

パン焼くロースーターでシシャモ焼いて盛大にHIT。食あたりにのたうたまわる

見た映画
・劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~



3月
3/9 5年間使っていたFOMAケータイからスマートフォンにする
3/11 千代田区内で震災に遭遇。約10時間かけて千葉に徒歩で帰る、お馬鹿行為をする。一週間足が痛くてのた打ち回る。(ケータイのナビ機能使うにも、当時買いたてで予備バッテリーも、コンビニでスマホ用のバッテリーも売ってなかった。しかもDOCOMOは早々に店〆るお粗末さ)

100315


計画停電とか、空っぽのスーパーや付かない街灯にとてつもない絶望感を感じ、12月になっても
いまだに「暗闇恐怖症気味」が治らない。

見た映画
・塔の上のラプンツェル
・SP THE MOTION PICTURE 革命篇




4月
DASH村の場所が公開される。マンネリ化したDASH村が明後日の方向に突き進むことになる。
違った意味で涙が出る。
ヨーグルト、ティッシュ、お肉、魚、などいつも必要なものが手に入らない。
いろんな意味で絶望する
イギリスで結婚式。雅子がいかなくてホントよかったと思ったww

見た映画
覚えていない


5月
『第2次スーパーロボット大戦OG』を予約する9月に出る予定が12月現在でも未だ未定な発売日www
先に魔装機神2が先に出ちゃうとかww
TVアニメつきのボックス頼んだ+楽天のポイントぶっこんだので引くに引けないwww

見た映画
・アンノウン
・ブラック・スワン
・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉




6月
『ケータイ捜査官7』の再放送
といっても千葉市民は恩恵ゼロww

見た映画
・SUPER8/スーパーエイト


7月
未だに鼻炎が治らない、花粉症なのにwww

見た映画
・トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
・カーズ2




8月
ケータイ捜査官7 MX放送記念OFF会(ファンオフ会)

見た映画
記憶にない


9月
9/17から9/22まで手術のため入院。耳鼻咽喉科なのになぜか
「怪奇現象起こる」
飯がクソ不味かった。都内のため再放送のケータイ捜査官が見られたww

復興宝くじ当選(5万円)全額アパートの更新料に当てる

見た映画
・探偵はBARにいる
・世界侵略: ロサンゼルス決戦




10月
10/10ケータイ捜査官7 MX放送記念OFF会(ファンオフ会)

佐藤 大介さんのお店に凸る

10/22 ケータイ捜査官7・公式スタッフオフ会
生で正孝君を見る。プラス、サインリーフレットなどが、公式オフ会10枚のコースターの投資で4品目当選。
妙にラッキーが続くww

見た映画
・三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船



11月
今年初めて上野動物園にいく。
新設されたアザラシ+白熊エリア見て
「ああ上野は旭山ぶっ潰したいんだな」と確信する

11/5千葉動物公園のイベントにいってハシビロコウ・グッズ買いあさる

見た映画
・ミッション: 8ミニッツ


12月
大好物のオイルサーディン缶を開けたら異物発見する
111226

この会社が近所なのでもっていったったww

12/23
ららぽーとに「タルトを食いに行く」はずで出かけ
なぜか40形の液晶テレビ(7万円相当)を購入して帰ってくる
111226

見た映画
・けいおん!




なんだろ、激動なのかテーゲーなのかわからない一年だった

皆々様もよいお年を
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/508-9569458f