FC2ブログ
20181124



さて遅れましてこんばんみ。
なんで10週年イベントあったのに
ここの倉庫の在庫はからなのかって

ふっ答えは簡単だバディ




FC2のパス忘れたんだよwwwww


なので再発行やらに「そもそもにパス間違えすぎてログインできなくなった問題ががが」
ツカ2019年3月にジオシティーズが閉まるってことに
しょーじきショックを禁じ得ない。
おらの作ったHPが4つぐらい消滅する。
あ?黒歴史? ばっちこーい。
黒歴史が恐ろしくてヲタやれるかよクソ野郎www
……あらいやだ。言葉汚くてよ奥様。

10週年おめでとう。ケータイ捜査官7!!!
そして今後とも宜しくケータイ捜査官7!!


わたしにとってケータイ捜査官7
人生です。


え、なにいってんだ、こいつ痛いやつなの(ええ痛いやつですがなにか?)

ケータイ捜査官7のすごい効能!!!

1.友達いないオイラに10年地味に付き合ってくれているリアルフレンド憑くってくれた(漢字おかしい)

2.まとめサイト作る情熱を再びくれた(だが。これを超える熱量を持つ作品が「10年間現れていないww」)

3.その筋に詳しくはなったが、未だに玄人ではない(いまだに「特撮、CG、SFなにそれ美味しいの?」ではあるが)

4.この違法極まりないサイト? を消さずにいる黒歴史むき出し感ww

(んな何いってんだよ、アーカイブ必要だろ?私は10年前にもいる。今見たかもしれない人たちのために「消さないでいる」
ふつーのヲタなら昔のプログやらHPなんて殺害したいだろ、ボタン一つで殺せますが、わたしゃやりません。なぜならば
かつて作った超星神シリーズのHPがまだ最大級(災害級)アーカイブとして機能しているから。まさか2018年にセイザーXが
またグリットマンのおかげで注目されるとか、まじ想像だにしてなかっよ、わし
※SSSS.GRIDMANのアシストウエポンのひとり、サムライ・キャリバーの声を演じているのは
私が応援していたセイザーXの主役通称たっくんこと安藤拓人役の高橋良輔さんだからなのですwしつこいファンは
『なにかもっている』んです、ひとしれずなww)



……まあ窪田くんは1話見たときから「あ、この人売れなかったら世間が間違ってる」と思った俳優です
→頭のおかしい人だといって通報だけはしないでください。私の感は「わりとよく当たる」

千葉雄大
→このひどい脚本に付きあえるのはスゴイヤツだと思った(ゴセイレッドのときに)
佐藤健
→モモタロス憑依のときやらふつーにコケるシーン見て「稀にみる器用なやつだな」とおもった
窪田くん
→あ、なんかガラスの仮面みたいなやつだww こいつやばい。


窪田くんは10年前網島ケイタという「人」だった。

私はとりあえず、それが言いたい。
まずいいたい。


ではのちほど続きは書きます。




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/511-a6616adf