





脚本 檜垣亮
監督 渡辺武
視聴率 -%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
新米+謹慎中=グダグダ






セブンは巨大化しますか?



番外
番外
本部で爆眠なケイタ。
桐原「お前いい根性してんな」
……ケイタ、殺されるぞwwww
しかもお菓子は食い散らかしているしって……食いながら寝たのかお前……。



用心のために。
このお話は、#11/サンキュー電撃作戦と
#12/地球最後の日 (T_T)の間の時間のお話です。
日曜日に、こっそり放送していました。DVDにも入ってます



番外
番外
番外
大の兄ちゃん二人殺伐とうめぇ~棒くいながら雑談。
(桐原が絡むと雑談にもならないが……)
ケイタは、セブンのメンテまちなよーで。


番外
番外
いままでの歴史を振り返るふたり。

番外
番外
桐原さんもサードのメンテ終了。

で今まであったことを振り返るわけですが。
まだケイタ君は……。こだわっているようです。

番外
番外
セブンはいつ巨大化しますか?

番外
桐原「馬鹿かお前」

番外
支倉、ぽかーん

番外
セブン「愚かな」

……ネットワーク上の『意思』によるPB巨大化も確かに脅威ですが、
物理的に巨大化も……そら脅威だわな。

ぜひともセブンさんが巨大化した暁には、目からビームとか、口から火炎放射、カメラのレンズからはX線とか……やってほしいものです。


いや……しないから……。よくコケるセブンさんが物理的に巨大化してコケたら半径数キロがグランドゼロ状態かもなぁ。


番外
番外
ブーストフォンの説明が楽しく続き、ゼロワン装備のアナライザーとデモリッション、ゼロワンが持ち逃げして廃盤になって『アンダーアンカーにはないことになっている』
やら、いろいろ紹介される。

※この辺のことは、おいおいブーストフォンのコーナーに追加しておきます。


エライザ
エライザ
エライザの説明があったり。


グラインダー
番外
支倉「新作のブーストフォンも近日ロールアウト♪ 楽しみにねー」

番外
番外

事件発生!! エージェント出動!!!って桐原さーんwww
ケイタ「桐原さん謹慎中でしょっ」
桐原「部長がいないからいいんだ」
……俺様ルールですかい。

番外
番外
番外
ガラガラと手早く運ばれる謎のアイテム
ケイタ「あれ、なんですか??」
桐原「気にするな」



桐原さん、本当は


 +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)


こんな感じ? 自分の時の復讐にメラメラだったのでしょうか……
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/55-d6524aec