





本日、雨の最中、秋葉原のコトブキヤにいってみた。
雨なので、いろいろ写真に無理がありますがお伝えいたします。





雨なのに~。行ってきました、秋葉原の~コトブキヤ。


コトブキヤ

いつもならアヤシイコスプレ衣装とか飾ってあるディスプレイケースは、ケータイに占領されていて、テレビモニタにゃ、番宣と例のデムパソング『ケータイ変だ♪大変だ~♪』がわーんわんとかかってます。


プチ恥ずかしい……w


コトブキヤ

ケータイ捜査官7コーナーは店の外w
ぎゃーすw 買いずれぇぇぇぇーーーーーー。

コトブキヤ
なんとも楽しいPOP。「サイバーな味」
おもちゃ、DVD、カード、ガム……例のドリンク。
たぶんグッズの8割売ってます。


ただ陽気が陽気なので暴風雨に煽られ、店員の背後に釣られたTシャツ、足元トレカのボードが
バッサンバッサン煽られています。


コトブキヤ

ボケててすみません。サービスのシールw
フェイスパターンが可愛いw
店員のお姉さんに欲しいですというと、「もってっていいですよー」と快く。2枚もいただいちゃった。
ソフトバンクユーザーなら、フェススパターンの待ちうけがダウンロードできるバーコードつき。

コトブキヤ
コトブキヤ
シールの背面。……セブン、トランスフォーム……なんだw
……いっきり禁句かとおもっていたよ、トランスフォーム。

コトブキヤ
連れ帰ってきたセブンの缶詰wwww
そのうち……飲んでやろうwwww

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/67-c892540e