





脚本 山口宏
監督 渡辺武
視聴率 -%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
クリスマスに網島家に舞い降りたサンタ2人に一匹のなまはげw





天使とナマハゲとサタンクロースが網島家にやってきた
ブーストフォンの総集編、登場人物の総集編と続き。今回はストーリーの総集編っす。
で、この物語はタダの総集編にゃ絶対にならないのがお約束w




クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマスの夜、風邪で寝込んでしまったケイタ。
そんなときに、玄関のチャイムが「ぴんぽーん」

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
ケイタの両親はクリスマスデート。色々気を使って誰にも看病を頼まなかったケイタ。
妹はネットと歌に夢中でチャイムに出ない。
セブン「やめておけ、なんか……嫌な予感がする」


クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
瞳子「ケイちゃぁぁぁぁーーん」
ピンポン連打の犯人は麻野瞳子!!!!
ベロンベロンに酔っ払って酒臭い瞳子はケイタの家に突撃をしてきたのだ。
しかも土足で上がりこむ始末。
セブン「あっ麻野……またフラれたのか……」

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
勝手に冷蔵庫を物色してケイタ父のビールをかっくらう瞳子。
帰れといっている最中、また玄関のチャイムが鳴った。

クリスマス
クリスマス
御堂&アキラ「メリークリスマーーーース♪」
ドアばたーーーん
玄関あけたらいきなりコスプレおなごw
これは、どーいう幻想だww

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
もう一度ドアをあけると、間違いなく御堂とアキラがサンタのコスプレして立っていた。
御堂「網島、風邪で学校休んだから」
アキラと連絡を取り合って、見舞いに来てくれたよーだ。しかもクリスマスってことでコスプレのサービス付でwww


こっこれは、なんてギャルげー???


瞳子(ドラ声で)「ちょっとーーなんかオツマミないのぉぉ??」

クリスマス
クリスマス
ケイタ父の「めっちゃ高い酒 (ミッキー・カーチス・ウィスキーww)」までかっくらいグデングデンの瞳子。
ケイタ「とりあえず、風呂にでも身を隠してください」
瞳子「ケイちゃん私と入りたいの???」


瞳子「ウッッ!!!」
瞳子、ゲロリン村からの招待がやってくる。

ケイタ「ここダメ、風呂場、風呂場!!」
瞳子を引きずるケイタ。

クリスマス
クリスマス

オエだのグエだのいってる瞳子を必死に運ぶケイタの背中に妹・可憐の視線。

可憐「ひっ人殺し!!!!」

クリスマス
クリスマス
可憐「キャーーーーーーーーーーーーーー」
その声でケイタはギャーーーーーーー。

クリスマス
クリスマス
ケイタの悲鳴を聞いて入ってきた御堂とアキラも瞳子の死体wをみてギャーーー。


クリスマス
クリスマス
クリスマス
瞳子がなんか喋った。
どうやら生きているらしいが顔をしかめる女性陣。
ケイタ「セブンなんとかしろ」
セブン「私にも、できないこと、できることがある」とスルーを決め込む。

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス

可憐「父さんと母さんがいないからって、破廉恥すぎるよ」
真面目モードの可憐の横で「誤解よー」とかいって物を破壊する瞳子。
可憐「このオバサンだれ?」
ケイタがおちつけと瞳子を押さえると、
瞳子「バイト先の仲間なのーよろぴくーーー」

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
ケイタのバイト先の人間と知るや食いつくアキラ。
彼女は、アンダーアンカーに入りたくて仕方がない。
瞳子がどーやら色々余計なこといっちゃって、テンパるケイタ。
なんか置いてけぼり気味な御堂+妹。
アキラ「ゆうりちゃんには解らんことや」
御堂「アキラちゃんと網島だけの秘密……なんだ」

アキラ「そや、ひーみつひーみつふたりのひみつーーーー♪ や!!!」

可憐「……かなり音痴」


クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
瞳子「ねー、さっきから気になっていたんだけど。あんた達どっちがケイちゃんの彼女?」
地雷をばら撒く女、麻野瞳子。

瞳子「もしかしてケイちゃん……ふたまたーーー???」

クリスマス
クリスマス
可憐「くんずほぐれずウハウハ?」
瞳子「黙れガキ



クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
ケイタ「ちっ違いますよ、ウハウハでもゲバゲバでもないよ!!!」
瞳子「いーーよねケイちゃんは両手に花、幸せいっぱい夢いっぱいで!!!!それに比べて私は……(嗚咽)」
可憐「あーあ、オバサン泣かせた」
瞳子「だからオバサンじゃねぇって、いってんだろ!!」


瞳子「ケイちゃん、たちけて。なんでケイちゃんはモテモテなのに……なんで私だけ???
私だってラブラブがほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
アキラ「らぶらぶ?」
瞳子「そうよ、ラブラブ大作戦!!!!」



クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
瞳子「さっきの話の続きだけど、どっちがケイちゃんの彼女なの?」
ケイタ「どどど、どっちが彼女って言われても」
瞳子「わかった、いまからどっちか選びなさい!!
ケイタ「は?」
瞳子「で、選んだほうとここでちゅー
ケイタ・御堂・アキラ「ちゅー???????」

ケイタ「瞳子さんいい加減うち帰ってくれませんか? 邪魔なんです!!!」
瞳子「いやだーーーー、ケイちゃんがどっちか選ぶまで帰らないぃぃぃぃ」

瞳子「じゃ、どっちも嫌いなの?」

ケイタ「嫌いってわけじゃないですけど」
瞳子「じゃああんた達はどーなのよ」
御堂「わっわたしは、そのー」
アキラ「うちはかまへんで!!!」
突然の爆弾発言。

アキラ「そーでもせんと、この酔っ払いのおばちゃ……じゃなくて、お姉さんも納まりつかないだろうし」
御堂「それなら私も、早いところ白黒つけて、この……オバじゃなくて、お姉さんにお引取り願わないと。また網島風邪引いちゃうし」
瞳子「話はまとまった、どっちか選びなさい!!!」

アキラ「ウチやろ!!」
御堂「わたしよね!!!」

クリスマス
可憐「大変だ、兄貴がモテてる」


クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
ケイタ「ちょちょちょ、ちょっとまって」
アキラ「なんかイライラしてきたぁぁぁぁなんでチューしなきゃいけないねん」
御堂「そーだよねー網島のドスケベ!!!!」

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス

アキラ「そんなにチューしたければ、あのオバサンとすればいいじゃん!!」

瞳子「だれがオバサン!!!」

瞳子「ウッッ!!!」
瞳子、ふたたびゲロリン村からの招待がやってくる。

ケイタ「こんなところで吐かないで!!飲め飲め!!  おいセブン、なんとかしろよ!!!!」

フォンブレイバーも思わずもらいゲロ
どんだけ高性能なんだ……セブン。

セブン「おえっこれはとても放送できない……ひとまず、さわやかな映像を流しておく」


クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
一難さって爆睡する瞳子。
御堂「網島も大変なんだねあんな人がバイトで一緒だなんて」
アキラ「フツーのバイト、ちゃうやもんな」
ケイタ「いつかさ……話せるときがきたら、話すよ」
御堂「うん、わかった」

妹は母が焼いた鳥の丸焼きをもってきて、アキラちゃんはたこ焼きw
で御堂さんの持ってきたケーキがそろって、パーティ開始w
ケイタの風邪もどっかいってしまった様子。

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
ケイタ「しずかに、乾杯ということで……」
騒ぎに怪獣麻野が目を覚ます。
瞳子「NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
一同、悲鳴w

瞳子「快気祝いとメリークリスマスってことで乾杯しましょ」

かんぱーーーい。

クリスマス
クリスマス
クリスマス
keitai_xmas_100
クリスチャンでもないのにクリスマス祝う彼らに疑問を感じ、なにげに窓から空を見上げたセブン。
セブン「!?!?」
なぜか空には"ソリ"ッドに乗って、三叉の槍を振りかざし、ブーストフォンたちをトナカイのように従えて空を翔るゼロワン+足元にぶら下がるサードの姿が。
ゼロワン「ハッハッハ お前ら夢は信じるか!!!!」
サード「おやめくださいゼロワン、ロボットに夢なんて!!!」
ゼロワン「愚か者め!! 夢を信じないヤツにはサンタはこない!!!」
……根性の曲がったゼロワンなのですが。
実はサンタを熱く信じているんです「サンタは(くわっ)いる!!!/つぶやきセブン参照」

ということで地上波初の『ケータイ、変だ』のフルバージョン放送www


いままでのストーリーを考えると、サードが「本当の振り付け」、セブンが元気いっぱい「半テンポ速い」年寄り??なゼロワンは「なんか、かったるそう」に踊っている。


どんだけ細かいんだwwwwwwww作っている中の人ぉぉぉぉぉぉぉ
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/69-15b35b80