上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.01.07 唐崎 晶
唐崎 晶(からさき あきら)
アキラ





スペック
ルックス ★★★★☆(不登校)
PCスキル ★★★★★(父親の会社のSEよりも上)
対人スキル ★☆☆☆☆(アタマ悪いやつは嫌い)
ケンカスキル ★★★☆☆(怒らせるとヤバそう)
お味噌スキル ★★★★☆(不登校だけど優等生)


学校を「アホらしい」という理由で自主的に不登校している高校生。歳はケイタや御堂優璃とおなじ高校1年。
成績は優秀で、テストの時ぐらいしか登校しなくても学校からはなにも言われないようで、普段の生活はノートPC片手に街のファーストフード店や、父の経営する『ネットガーディアン』で日中は生活? をしている。
ワクチンソフト会社、ネットガーディアンの社長令嬢で、かつケイタの数少ない友達の1人。
関西出身なのか、父がもともと関西人なのかは分からないが、日常言語が「関西弁」
#25ではどうやら諸事情で、父1人、娘1人の生活らしい(母親とは死別なのか離婚なのかはハッキリしていない)

アキラ
スイーツを好み、ケイタに「殺人級」のパフェを奢らせたりと
……正直金銭感覚が、関西人>>>>>越えられない壁>>>>>>大企業のご令嬢。
※クリスマス番外編では、御堂はクリスマスケーキを持ってきたが、アキラはたこ焼き2箱……だった。どうでもいいのだがw


ネットガーディアン事件(#10)でケイタが何らかのネット犯罪から世界を守る組織の人間だと感じ取り、
一時、ケイタのスキル(もちろんセブンの存在を知らなかった時代)にほれ込み、友だち呼ばわりされてショックを受けていたが、状況が一変する。

アキラ
アキラ
好きの対象物がケイタでは事実上なくなった模様……
ゆれる乙女の恋心は分からないが、目撃してしまった、ある種憧れの「歩く都市伝説」に一目ぼれw
ケイタよりもセブンに恋をしてしまった……いやスキあらば「セブンのことを狙っている」

恋に生きるのか、スキルを生かして世界へ(もしくはアンダーアンカーな地下へ)羽ばたくのかは分からないが、前途多難気味。

ケイタ以上に友だちが少ないので、ケイタ、御堂友だちとして今後も大切にしたいと思っている模様。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/74-409d3112