





PB-CMP-TEST04 (フォンブレイバー フォース)
フォース




スペック
ルックス ★★★☆☆(サードに似ているが可愛い)
PCスキル ★★★★★(どんなPCでも制圧できる)
対人スキル ★★★★★(マイペース)
ケンカスキル ☆☆☆☆☆(バッテリーが少なくなっていた)
お味噌スキル ★★★☆☆(不明。でもセカンドのほうが上っぽい)

初期カラー設定名  プリティーピンク(可愛らしいピンク)
正式カラー設定名  リライアブルピンク(信頼できる桃色)

フォンブレイバー計画の4号機で次女。PBサードとは双子の兄妹にあたる機体。
瞳子のフォンブレイバー。
彼女に似てマイペースで、充電中もルンルンルる~ん♪と、歌を歌っていた。
正直バディが瞳子なので定期的に充電してもらえなかったせいか、それが間接的な原因で機能停止になってしまった。(一応事件で3日徹夜したと瞳子は言っていたが……充電ぐらいしてやれと……)

フォース

なんか、見た目も可愛いw

フォース

ゼロワンからのウィルス攻撃を食らい、セカンドに強制凍結され、現在修理中である。

フォース
動いている姿を見てみたい。1度公式サイトで時間限定で発信されたフォース+瞳子の壁紙では、大変愛らしいポーズを取っていた。(例えるなら、セーラームーンのようなとでも言いましょうか)

42

#42にて、#21「黒い過去」でフォースに感染したゼロワンのウィルスは、フォースを凍結させなければならなかった。目覚めたら最後、エライザや他のPBたちを死に追いやるほどの凶悪なウィルスで、初期化すら出来ない状態にあるという。


45

#45にて伊達の提案で、ラムダに直接作用するウイルスをもつフォースが解凍される。瞳子との対面は1年ぶりとなる。が、直後GENEの反撃にあい、サードとともにGENEのつくった「対ラムダウイルス・ワクチン」によって消滅してしまった。
その後、魂を失ったボディは瞳子が所有している。


#45で会話を聞いた限りでは、精神年齢はかなり高い。(正直もっと「トーコちゃん♪」と呼ぶような、かる~くて、ちょっとパッパラパーな天然タイプかと思っていたので、すまん、フォース)
瞳子の妹というよりは、同年代の友だちという感じだったのかもしれない。
まぁ、セカンドの妹と思うと、アタマがゆるいワケないか……。


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/8-ce4f43a2