





ああ 空腹だ
舞浜に軟禁大変ダー



贅沢な アレってなもんです


さて 桐原大特集ってなことで

桐原の中之人いわく

「なぜに地球最後の日」と

お気持ち わかります


なんでもスタッフ+役者さんたちの話では
このエピが一番好きだとあげる方が多いそーな
桐原の衣装はハンズ品の改造(マタ裂けたそーな)
瞳子衣装は座るとパンツまる見え(パンツはでかいハート柄)

桐原のあのシーンに皆がモニターに群れる始末

ケイタの中之人が ツボってしまうことシバシバ

大変な撮影だった とのこと




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/86-e8a2884a