上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.02.10 網島健太郎
網島健太郎(あみしま けんたろう)
24




スペック
ルックス ★★★☆☆(ややメタボ)
PCスキル ★★★☆☆(自分のHPも持っている)
対人スキル ★★★☆☆(目指せ区議会委員)
ケンカスキル ★☆☆☆☆(恐妻家)
お味噌スキル ★★★☆☆(よくネット詐欺にひっかかる)

網島家の家長にして、ケイタの父。年齢は42歳。商社系サラリーマン。で妻を深く愛する恐妻家。
うだつのあがらない風体だが、自らのポリシーはしっかりしている、そのため転勤を繰り返し、家族を引越し責めの生活をさせていたが、とうとう東京本社へ配属となり落ち着いた。
(この引越しの繰り返しで、ケイタと可憐はプチやさぐれ状態になってしまっている)
妻は「春美さん」ケイタには「ケイタくん」可憐は「可憐ちゃん」と呼び、家族にも丁寧な口調を崩さないのは単に、腫れ物をさわるようなビビリ気味なメンタリティではなく、気持ちが優しいだけらしい。
口をあまりきいてくれない、子供たちにも大らかに見ている、かなり懐の深い父。

趣味はネット通販で健康グッズやダイエット器具を購入すること。
ネットの知識は普通にあるのだが、お人よしというか危機感不足すぎというべきか、ネット詐欺に引っかかってしまうこともあった。
ちなみに持っているホームページは、どーやらお子様には堂々とお見せできるようなHPでない可能性大(水着のお姉さんのオッパイ画像が満載な……HP)で、#15でゼロワンの作ったハッキングツールで荒らされてしまった。

パパ

妻との馴れ初めは若い頃にいた文明党青年部(政治団体)で、青年部のアイドル的存在だったウグイス嬢(死語)の春美を皆の知らない間に口説き落としたと、友人の間で伝説になっているらしい。

パパ
時折暴走して、娘・可憐からは変態呼ばわりされている。
(父からのメールは『スパムメール以上にたちが悪そうだ』と言わしめた)

パパ
家族がバラバラなことを心配したあまり、区議会議員に立候補。奮戦空しく5票差で落選してしまう。

パパ
表面上はタンパク極まりない網島家だが、家族はけっこう円満だ。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/99-d78437be