





ネイトです。こんにちは。
さて、イクスピアリでのイベントまでもうすぐです。
ロフトプラスワンでのイベントは……しりませんでした。
(特撮板に年中張り付いていない+雑誌やら当時は公式HPすら見ていなかった)

で、つい。
全プログラムのチケットを買ってしまったわけで。
ムチャするなぁ。と、つい反省。


にしても強行軍なイベントスケジュール。
プログラムの間の時間が30分しかにぇぇぇぇ
食料、飲み物はかっていこーっと……。

低血糖になって、某キカイ君のように大暴れしないよーに。




さて、残り3話となりました。
……時間レベルなら、あと4話だけど。
さて、この「分かりやすいのに、分かりにくい」ドラマ、ケータイ捜査官7。

いくつかのナゾが……あります。……って大したことから、そーでない事柄など。

1. #25「天使のふる遊園地」で、 金剛地武志演じる、犯人・難波幸富が夜に電話で話していた相手。
2. まだ出てこない元宮が仕える「センセイ」の正体
3. ラムダチップ/ラムダ抽象の正体
4. 間明をアンダーアンカーにねじ込んだ「どっかセンセイ」の正体、および目的。
5. そもそも間明の正体、および目的。
6. アンカーにいる真の敵。
7. #23でゲイに返していない、自転車(カリパクですか……)
8. #12「地球最後の日 (T_T)」で桐原が泣いてチビったという
  新人歓迎会の演目(夜の捜査官では……アレらしいが……)
9. 忍者やアキラちゃんがどーやって、アンダーアンカーのことを知ったのか、について。
10. なんでPBはブーストフォンの着信を、ちゃんと覚えないのか、について。
11. なんで間明は、髪型がコロコロ変わるのか? (瞳子さん、美作部長、支倉さんは単にお洒落)
12. 芸人・カズとお付き合いしているらしい瞳子がいる、アンダーアンカーの治安状況。
13. アンカー株式会社の社員食堂について。
14.  #40後の海斗のブログの内容の変化について。
15. 秘書・元宮の権限の範囲(明らかに1秘書にしては、範囲超えてる気がする)


などなど。気になるよーな、気にならないような。




管理人のネイトです。
最終回、終わりました。
機械の関係上と、このブログの性質上、更新が遅くなります。
全部UPできるのは金曜日あたりになる予定です。
大変申し訳ございません。

はぁぁ。
なんとも壮絶な最終回でした。
呆然+抜け殻、周囲にゃティッシュペーパー散乱状態。




2009.04.24 予告
えっとまず。
セカンド、来ます。近日中です。どーいう手段取ったのかとかは、まあいいやw

あと、超合金ば買いました。
ここなりの形の変態レビュー書きます。
いかんせ「ここの人」がやるので、販売意欲を掻き立てるものにはならないかと思われます。


んで、じつは具合悪いです。
ここ一ヶ月ずっと、調子悪いですwwww深夜起きてられません。
じゃ、ミニプラはなんなのよ? ……一気に写真300枚ほど撮って撮りためている。
(ってもネタの5話分も実はなかったりするが)

花粉症……ぱねぇぇ(生まれて初めて感染??した)
そのうちビョーインいかにゃ~

ああ。鼻呼吸できねぇから、エラがほしい。
ニダじゃないやつなw




最近地味に疑問が……個人的ですが。
ここのブログ、やたら海外からのアクセス多いです。
遊びに来てくださる「海月さま」は海外ユーザーなのは最近判明したからよしとして

ここのサイトを奇特に閲覧してくれているらしい、主な国および地域
米国(もっそい多い。しかも不特定多数。)、中国、韓国、台湾、香港、スウェーデン、ノルウェーなどなど

最近増えているのが
タイ王国、ドイツ、カナダとか……。

マレーシア、シンガポールに関しては「地元民なダチ」だなと特定がつくが。

ようつべなどで、この番組をしった現地な方々なのか、はたまた海外にいる日本の方なのか
わからんが。ご苦労様です。

お腹が減ることは多々ありますが(謎) そこそこ、まあまあ頑張ります。


空腹のあまり、忘れていましたわ。
カメラを新調し始めたミニプラ劇場。うっかりしていたら40話にもなっちまったw
で、最近流行り????のフォトブックにでもしよーかと……思っています。
よーは、カラー写真の同人誌???ですな。
自分のためだけにつくろーと思っているんだけど、複数冊かつくろーかなとも思っています。
需要あるかに、もしも需要あるとしたら、一冊30ページぐらいで、400~700円程度になると推測。
高いか安いかなんて……オラ知らんwww