





あぅ 疲れたよ
好きなものでも しんどいよママン


麻野VS桐原の第一ラウンド

なんか瞳子さんは まんまだ とーっても

桐原さんは 関西人だ

ナンダロ 会場のよーすが なんかちがう


桐原さんが いるからなのか




ああ 空腹だ
舞浜に軟禁大変ダー



贅沢な アレってなもんです


さて 桐原大特集ってなことで

桐原の中之人いわく

「なぜに地球最後の日」と

お気持ち わかります


なんでもスタッフ+役者さんたちの話では
このエピが一番好きだとあげる方が多いそーな
桐原の衣装はハンズ品の改造(マタ裂けたそーな)
瞳子衣装は座るとパンツまる見え(パンツはでかいハート柄)

桐原のあのシーンに皆がモニターに群れる始末

ケイタの中之人が ツボってしまうことシバシバ

大変な撮影だった とのこと




ネイトです。イベント帰ってきて、落ち着いたのでまとめて書きます。

イベント
雪ふったんだって? 滝本の中の人が「雪が~」といっていたので、なにかと思いましたよ。
たしかに……寒かったです。

... 続きを読む


2009.02.03 イベント情報
雑誌などでご存知の方も多いと思いますが。

撮影小道具展
3月10日(水)~29日(日)
場所/秋葉原東京アニメセンター
(入場無料)


ケータイ捜査官7カフェリターンズ(仮)

3月13日(金)~29日(日)
場所/秋葉原キュアメイドカフェ




2009.03.07 とほほー
とほほー。
ロフトプラスワンでのトークイベントを楽しみにしていたネイトです。

はぁ~。
イベントのチケット完売だった……。
おいらぁ~戦に負けただよ……。

ふぅー。ローソンのお店に行ったのにな~。
アカンでした。エラーとかってなんなんでしょうな。くしよぉぉ。
まあ……瞬殺だったみたいですから。

でも悔しいなぁ。